たまプラーザの整体・骨盤矯正
女性専門の治療院オリーヴボディケア
院長町田です(o^^o)

〜しなければならない。

は、やめよう〜!!

私もそうですが、「あ〜、これしないといけない」「あれしないといけない」

と常に「〜しなければならない」と思って行動してる方いませんか?

当院の整体にご来院される患者様のお身体を診ていると、神経疲れで疲労困憊の方が多くいらっしゃいます。

お仕事をされている方、小さいお子様がいらっしゃる方、様々ですが、みなさん自分にノルマやプレッシャーをかけている方が本当に多く感じます。

身体が辛い、イライラする〜など、穏やかに過ごせないと感じたら「〜しなければならない」と思ってやっていることをやめてみてください(^^)

もちろん、仕事や育児で「そんなことできない!!」と思いますが、そうじゃないところで、別にやらなくてもどーってことないことにも「〜しなければならない」と思って行動してるものがあるはず☝️

今日くらい部屋が汚れてても、今日くらい洗濯物が溜まってても、今日くらいお料理しなくても、大丈夫!!

運動もストレッチもやりたくなければやらなくて大丈夫!! その分やりたいことしてリフレッシュしましょー(^o^)

家事も運動もやりたくなってからやると、はかどるし気持ちいいはず😊

その方が身体も心も喜ぶし、あなたがハッピーだと周りのみんなもハッピーになりますね❤️

そういうわけで、今日も私は食事は主人にお願いしちゃいまーす😋✌