採用までの流れ
① エントリー
エントリーフォームから手続きをお願いします。
エントリーフォームはこちら
② 面接実施日の調整
面接のスケジュールをご案内いたします。連絡をする際にはフォームの連絡先に案内いたします。
面接日が決定しましたら、面接日までに当院に履歴書をご提出ください。
履歴書は当院に郵便にてお送り頂くか、専用のメールフォームに添付して提出して頂くかお選びください。
郵便提出先住所はこちら>>
メール添付フォームはこちら>>
③ 面接
皆様の気持ちを聞かせて頂きます。
又会社のシステム・理念や現状などをお話させて頂きます。
④ 内定
お電話又はメールにて合格の通知をいたします。
しばらくお待ちください。
こちらもご覧ください
エントリーフォーム
応募は今すぐこちら!
エントリーフォーム応募は今すぐこちら!